髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

防衛費で増税とは

皆さんお早う御座います 高島 まこと です

さて

今、新聞報道などで一面を飾るのが、防衛費にかこつけて増税しようとする

輩か居るって事がよくわかりますね~

確かに、国体を護る・国民の保護の問題では、国防の強化は急務と思いますし

遅いぐらいだとは思いますね~

しかしそれにかこつけて増税とは・・・自衛隊反対って言って居るやつと同様、アホですね・・・

増税って今、コロナなどで経済がボロボロです。その中で増税って・・・・・・

他の手が考えられないのなら、内閣総辞職が解散して国民の民意を取ればいいのに

多分、ボロボロに自民はまけるでしょうけど・・・・

いずれにせよ 防衛力の強化を早くやっいもらいたいものですね

一覧に戻る