髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

面白いどうが・取りました

皆さん、おはよう御座います 高島 まこと です

熱中症アラートが今日もこの亀山市に出ています・十分ご留意下さいませ・・

昨日は動画の収録で1日ヘトヘトになり、9時半頃には何故か・・寝てしまいました

今回の動画もまだ編集はまだですが・・・好きなだけ喋っても良いと言う事で

思いの丈喋りました・・その中での約束は編集過程でピー音は入れない・

全て実名で出すって約束でとってますので・・めっちゃ面白いとおもいますが・・・

まぁ20本近く撮りだめしてありますので・世に送り出すタイミングだとおもいますが・・

勿論趣味の動画も中にはありますが・・・

まぁナンか1日緊張するといえばしますが・まぁアゴが外れる人もいるのとちゃいますやろか

では、行って来ます

一覧に戻る