髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

飛翔体からミサイルへ

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

今年の冬は暖冬らしいですね~良いのか・悪いのか・・・・・

さて

昨晩・北鮮から人工衛星と称するミサイルが飛んできたそうですね・・

あたかも人ごとのような感じですが・・

総理は何時ものように強う言葉で遺憾の意か・・・・・なんだ其れ

今回は高度も触れていないので どの程度の高さを日本の領土を飛ばしたか分かりませんが

手をこまねいてばかりでは首相の意味ありませんね~

まぁ安全保障上の秘密もありますが・・・

国民の命と財産を護るのだったら・・・もっと深く考えて下さいね

では行って下さい

一覧に戻る