髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

飯田君がコロナか??

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

朝晩一段と旗寒くなってきましたので~夜は一枚多くしてくださいな

さて

僕の友達の飯田君が連休前から発熱がありまして・・・・

僕は あーーーーこれ、アカンやつやと思っていましたが・

しかし、なんど抗原検査してもマイナスなんです・・・ただの風邪なのか

って思ってますと・・・・夕食の味は分からない・・・焼酎のロックの味が分からないので

氷水のんでいるみたい・・・で 沢山のんでるし・・・

しかし・・・何回、抗原検査してもマイナスで・・・・

検査キットを購入したのが・・わた○○だったのでの399円だったので あれがアカンのと違うかとか

予想はしていたのですが・・・・・

実は僕はその時何も知らずに 二人で軽トラにのっていたので びびっているのですが

今のところ大丈夫です

コーヒーの味も今日もきちんとしています

では 飯田君の無事を祈って

行ってきます

一覧に戻る