髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

鹿と睨み合いのすえ

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

今日の昼から少し天気が崩れそうですね~少しぐらい涼しくなるのでしょうか

さて

昨晩、車のライトに反射して青い目が6個ありました・・・

諸用で太田の堤防を走って東に行く所で鹿が道の真ん中に3頭立ってまして・・

普通だったら、車のライトで移動するのですが・・・ナンナもアクションなし

さらに、何かこっちに言いたげでした・・クラクションをならしたのですが・・

動かないので・・・・車を降りて近づくと・・道の端でお産の最中でした・・・

なのでバックして違う道で家路につきました

ま~余談なんですが・・・ライトで青く光るのは鹿で・・アカく光るのは猪の目です

では 行ってきます

一覧に戻る