髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

29年前からあったんですか~そうですか

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

昨日の夕方の夕立はすごかったですね~まぁこれで梅雨は明けるのでしょう。

さて

先日、運転免許の更新に行ってきました

自分の保有免許は先ず 原付此を取った事によって 高校謹慎処分

そしてその明くる年 自動二輪中型免許所得  紛れもなく謹慎処分

高校三年生  自動二輪大型免許所得     進んで謹慎

同年 8月 普通自動車免許所得     まぁお目こぼしを頂く

21歳の時 大型自動車免許所得

23歳 けん引き免許 所得

同年  大型特殊免許取得      

原付~大型特殊まで1回も自動車学校には1回も行かず

違反歴は多数・・・

早い話し 皆さんも違反は大なり・小なりの違反はしていると思いますが

みつかったら違反者になるわけで

僕は違反者なので みつかった派です

約30年ブルーの免許 3年更新ではました この都度ブルー免許で5年を頂きました

ええか 悪いは別にして 3年米の更新でいいのに

5年って忘れるは・・

だけどちょっと嬉しい ゴールドになるように 違反を見つからないようにしょ

行ってきます

一覧に戻る