髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ある山中の道標

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

今朝は些か涼しいような気がします。

しかし今日は9月にして熱中症アラートが出ていますので皆さん野外での活動は

お気を付け下さい

さて

昨日は有害駆除に出動していまして・・ある山の中をぴょこたん・ぴょこたんと歩いていたのですが

其処は大昔の主要道路っといても人が歩けるだけの道ですが・石の道標がありまして

すこしびっくりです・・・昼間でもちょっと不気味な所でしたので・・

しかし野登しかしりませんがこう言うけもの道みたいなところに道標があります

大昔はそれが主要幹線道路だったのでしょう・・

なんか歴史を感じますね・・

有害駆除も稲刈りが終わりに近づいてきましたので・・そろそろ今期も終了なんでしょうね

では行ってきます

一覧に戻る