髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

これ、知ってら昭和生まれ間違いない

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

昨日、ブログでセミが鳴かないって書いたら・・・・

今朝・・いきなりセミが一斉に鳴き始めて~蝉の声で起きました

さて

コーヒー味・・フルーツ味・・・ブルーベリー味・・・ペンギンのミント味

ちょっと高級でイブって言ったら何思い浮かびますかね~

分からないですか~えーーー私、平成生まれなの~って言ったって通用しませんよ これみんな昭和

時代にあったガムです

昨日 有るところで懐かしいものが売ってましてついつい買ってしまいました・・・・

一応・・昭和からのデットストックではないよなって聞いたら当たり前田のクラッカーって

昭和のギャグで返ってきましたから・・・・・・・

まぁ見て下さい

では 整形外科に行ってきます

一覧に戻る