髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

すべては all right

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

台風が接近するみたいですね まだ 6月んので 太平洋高気圧が張り出してないので

本州付近にくるのでしょうね~

さて

昨日は6月議会最終日でした 全議了し全議案可決されましたが・

賛成討論だけがありました・・・・・ぼくの浅はかな考えでしたら

反対討論があり~の賛成討論なのですが・・・・・

時代の変わりか・・・なんなんでしょう・・・あかんことはないのでしょうが

慣例ってものがないので・・・まぁなんでもありなんでしょうね

では 行ってきます

一覧に戻る