Blogブログ
- すべては all right
皆さん お早う御座います 高島 まことです。
台風が接近するみたいですね まだ 6月んので 太平洋高気圧が張り出してないので
本州付近にくるのでしょうね~
さて
昨日は6月議会最終日でした 全議了し全議案可決されましたが・
賛成討論だけがありました・・・・・ぼくの浅はかな考えでしたら
反対討論があり~の賛成討論なのですが・・・・・
時代の変わりか・・・なんなんでしょう・・・あかんことはないのでしょうが
慣例ってものがないので・・・まぁなんでもありなんでしょうね
では 行ってきます