髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ちょっと笑った😄

皆さん お早う御座います 高島 まことです

一昨日の答弁ショックからまだ立ち直れていませんが・・・

逆手を打ったかなってフツフツ考えている今日この頃です。

さて

昨日の夜、お腹がすいたので・コンビニにいきました・・

お弁当とフランクとデザートにシュークリームを買ってレジにいきましたが

袋は大丈夫ですかって?聞かれて・・・はい購入します。っていいまして・・なんかおかしいな~

って思っていたら・・・次にお手拭き大丈夫ですか・・・

そこで・・・えっーーーーーーお手拭きが調子悪いのですか、って聞いてら変な顔されました・

僕は 昭和生まれなので・お手拭きは必要ですかって聞かれたら 必要ではありませんって

答えるのですが・・大丈夫って。なにそれ・・・お手拭きが調子が悪いのかっておもいますよね~

日本語がわかりません

これもただ 某市長の答弁ショックかも

では行ってきます

一覧に戻る