髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ぼたんは猟犬なんです

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

気圧の状態が不安定なのか・昨日も雷鳴が響き、降雨強く真っ白になっていましたね~

さて

家の長女のぼたんちゃん生後9ヶ月ですが・・・一応猟犬です。

訓練はまだまだですが山に行くのも一緒で 散歩の域を超えていません

気は優しくまだ、山の中では僕の周りから離れません・・不安になるのでしょう

しかし・・昨晩、凄い勢いで鳴いています・・びっくりして

庭にまた鹿でも来たのかなっておもって急いで外に出たのですが・・・・・・

鹿の姿はなし・・でもまだぼたんは何かに吠えています。

おそるおそる見に行くと

なんと

カエルに向かってほえているではないですか

えーーーーおまえは猟犬なんですよ・・・しかしめめカエルに距離をとって悪の顔になって

吠えている姿に吹き出しました。

では行ってきます

一覧に戻る