髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

まだこんな事してんのかな

皆さん お早う御座います 高島 まことです

昨日は雨の予定だったのですが・・・なんや、かんやで雨が少なかったような気がします

さて

先日、私の友達が仙台から車を名古屋港まで車両を送ってもらいました。

そしたらなんと、放射線試験をして放射能が無い車だけをRORO船に乗せるそうです

なんや、それ~震災から14年たって・・それも風評被害みたいなもので・・・・・

船会社にそれで・1回でも、その放射能試験に引っかかった車ってあるのですか・・

ってきいたら、未だかって一台もありませんとさ・・・・

なんか・・・僕の言葉でいったら あほっちゃう・・・・・って感じ・・なんで 

それより・・・車内のたばこ臭いほうがいややわ・・・・・って感じ

放射能検査ってなに・・・・・なんだかな~自主的にやって居るのか・強制されているのか

そこまで聞きませんでしたけど・・・・なんか 東北の人もっと怒ってもええと思いますよ

では行ってきます

一覧に戻る