髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

ロボットに謝る時代が来たぜ

皆さん おはよう御座います 髙島 まことです。

曇天の朝を迎えました。亀山です。

さて

去年くらいから ファミレスを始めちょこちょことロボットが商品を運んで来てくれる

店が増えてきました・・・これも、人手不足なのかなって思ってしまいますね・・・

先日フリードリンクを取りに行こうとして、席を立ったら・・直ぐ後ろをロボットがきていました

ロボットはセンサーで止まってくれたのですが・・・

こっちは人間なので一応 あっ済みませんでしたっていったのですが

ロボットは無視されました・・・・少しさびしいですね

それでロボットは復旧ぼたんを押さないといけませんので・・・店員さんが来てくれたので

店員さんにも済みませんってあやまりました。

まぁ・・・・しゃないですね

では 行ってきます

一覧に戻る