髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

代表質問からの籾すり

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

昨日の昼間の雨、あれなんなん・・・・・・・雨ですけど・

めっちゃふりましたね~カミナリも凄かったですね~

停電もあった地域もあるみたいです。何時も行くスタンドから停電やでくるなってメールきてましたね

さて

昨日から本会議再開で代表質問がありました・・・まぁ総括なので質問が被る事あります・・・

しかし、お手々をヒザの上においてちゃんと聞いてました←ほんまの話しです

そして議会が終わって籾すりでヘロヘロで

今日は議会は議案質疑があります・お手々はヒザの上でちゃんと聞いています←80%ほんまです

この時期、議会と田んぼ・・・・へろへろ

では行ってきます

一覧に戻る