髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

指がジャーキーに見えるのか・・・

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

暑い・暑いって言っても一緒なのですが・・・

まだまだですね 残暑って言っても・・まだ本格的ですね

さて

少し和むおはなしを・・昨日 内のモミジ・ボタンにジャキーをあげようと

何時ももルーティーンでお座りして・お手はいいので伏せをするのですが

人差し指で地面にむけて「伏せ」というのですが・・・

余程、欲しかったのか・・指で伏せとしたら・・僕の人差し指をバクリと

食べてしまい 歯は立ってないので痛くはないのですが・・・

モミジのしまったって顔は笑えてきますね~あっーーー間違えたって感じで

やはり・・・犬って癒やしになりますね~

では・行って来ます

一覧に戻る