髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

旗ふりで思う事

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

今朝5時頃の雨結構ふりましたね~そのまま気温かせあがるとムシムシするでしょう。

さて

今朝は、子供の通学の旗振り当番でした・・・

みもこ神社の所・・・フラワーへの接続道路です。

通勤道路や近隣のゴルフ場への所です。通勤や地場の人はあそこの危険せいなどは分かっています

のでいいのですが ゴルフに来る人の他府県の車のマナーは最悪最低ですな~

ゴルフって紳士のスポーツでしょ ええ車のって旗を持って横断歩道を渡っている僕に

クラクション鳴らしたベントレーのおっさんあほか・・・

話し合いしようと思ったら急発進して逃げるやったらクラクション鳴らすなよ

子供がオランからよかったものの ほんとあほやな

ドアノブに手書けたらカギかけるなよ 

頭にきたから寝ます

一覧に戻る