髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

旗振り

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

雨もすっかり上がりましたね~良い感じの朝を迎えました。

さて

今日は通学路の安全見守りで、みもこ神社の下の横断歩道でまっていました。

神社の下に車を置いて、旗をもって 横断歩道を渡って学生を迎えに行くとき

フラワー道路から降りてきた 名古屋ナンバーのベンツイカにも今からゴルフ場に行きます

みたいな車と余り賢くなさそうなおじさん←僕の私見ですが

横断歩道を渡っている僕 横断中の旗を持って姉いている僕に 早く渡れと言わんばかりに

ホーンをならされてびっくり・仰天・・・・びっくりして車の前で足が立ち止まってなんか

びびりましたけど・・・・・・・余りのビックリにあしが動かなく・・・相手のベンツの前で

立ち止まってました・・・そしたらまたホーンをならされて我に戻り・・・

なんやこの人・・・・まぁその後はご想像にお任せします

るんるんで行ってきます

一覧に戻る