髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

明日開会日からの台風

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

台風模様に少しはなってきましたが・・・・亀山では雨ですね

テレビなどでは台風被害の事とか其ればっかりで

煽る・・・煽る・・・ビビッテきました

さて

亀山市議会は明日9月定例議会の開会日です。

それが台風と重なるとは・・・・・開会はせなはじまりませんからね~

なので通年議会などがいるのかなって思ってしまいますね~まぁ議長などが考えるとして

其れこそ議案説明など紙ベースでいいし 市民の皆様の用に市長が録画したらいいかも

まぁ東日本大震災の時三重の他の市・町が議会を中止したのに議会を終日やっていた

亀山市ですからね~

まぁ議会運営委員会などがきめるでしょうね・

では行ってきます

一覧に戻る