髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

暴風域はなくなれど

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

台風の話題が続くので少し飽きてきたと思いますが・・・

少し 報告を今、現在台風は九州にいますが

もう・・暴風域は無くなりました・・・早い話

台風の堤をしてないのですが・・・風速17㍍以上あるので

台風の定義になるので・台風と言うのですが・前記したとおり

暴風域は無くなりました~明日になると熱帯低気圧になるでしょう

が・が・雨は大量に降ります・台風の暖気がこの東海地方に入り込みますので

大雨は降りそうです・・・ただ風が弱くなるだけです。と言っても

普段よりずっと 風は強いです こばくしたいたほうがいいやつはしときましょうね

では 今日は9月議会開会日です。

行ってきます

一覧に戻る