髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

最初にみんな答弁を言われた人の気持ち

皆さん お早う御座います。高島 まことです。

中秋の名月というのに・・・今朝のこの暑さ・・・あかんのとちゃうゆろか

さて

昨日は一般質問の日で・最後でした・まぁ先輩議員がある程度質問していましたので・

少しは早くなるのすな~って思っていて

庁舎建設の質問で一個・一個質問して答弁を貰う予定でしたが

ある人が庁舎問題の答弁を聞いても無いことまで・・・1回目でみんな喋るという

後何聞けばいいのか・・・・・少し・カッチってきたけど無視して最後まで続けました

まぁ・捻られたつもりはないのですが・・・捻ったろと思ったのでしょうね・・たぶん

では・・・拗ねながら1日過ごします

一覧に戻る