髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

河川管理か道路管理なのかそれとも僕か

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

昨日、雨がめっちゃ降るって予報でしたが・・全然でしたね~明日の予報も出来ないのに3ヶ月予報なんて出来るわけないやん

さて

まず写真みて

此下にもカーブミラーがあるのです。

それと

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22631_0-576x1024.jpg

川の土手からクズが生えて来て カーブミラーは見えないし 停留場も見えないし

どこの管理か分からないですが・・・余りにも・・あまりにも 

あっ・・・・市の名誉としていいますが・・此は私道ではありません

県の管理 

毎日道路維持車がはしってますが 辺法寺の所は無視かそれとも

河川管理なので無視なのかどちらにせよ あほかーって感じですね

鎌の降りすぎで腕痛いは

シップ代請求したろ

では行ってきます

一覧に戻る