髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

負けた方が称えられるなんておかしい

皆さん お早う御座います。高島 まことです。

良い感じに雨が降ってますね~

田んぼの水は見に行かなくてもいいし・・・しかし草が一雨ごとに増えるのでしょうね

さて

僕は将棋は全然知りません、駒の動かし方も分かりません・・・

藤井さんって方は薄々しってましたって程度です

昨晩、そり藤井さんが将棋で負けて タイトルを落としたってニュースでしたね

それも。一つタイトルを落としただけでしょ

其れより・その藤井さんに勝った伊藤さんの事全然 放送しないです何処の放送局も

メディアが絶賛した藤井さんを破ったのに・・・

勝った方をほっておいて・・・負けた方を優先するとは

藤井さんも負けたのですから・・静かにしてやったらいいのに

もっと勝った方を絶賛するべき

世の中の不条理を感じるテレビですね・・

ほんと・・・頭にくるわ

では 委員会に行ってきます

一覧に戻る