髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

避難訓練もいいが出前講座は絶対聴くべき

皆さん お早う御座います 高島 まことです。

3連休も終わり少し身体もだるい朝を迎えました。

さて

13日の日に辺法寺にて 防災訓練をしました~参加させて頂きましたが

正直~実際に避難訓練するような事があってはいけないが・・訓練はしといた方がいいですね~

その 中で地震体験車も三重県から来て頂き 能登半島地震の体験もさせ頂きましたか゛

アレでは家も潰れるでしょうね~怖かったです

それと 亀山市の危機管理局から休みなのに来て頂いて 出前講座を講演いただ来ました

あの話しは凄く身につまされるおもいでしたね~実践的ではありますが・・・

出前講座は絶対聞いた方が良いですね

では、今週も宜しくお願いいたします。

では行って

きます

一覧に戻る