髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

13年ぶりに・・・・・

皆さん おはよう御座います。 高島 まことです。

何か曇天の朝になりましたね~沖縄・奄美が梅雨入りしたそうです・・・来週位に亀山も梅雨入りかも・・

さて

実は僕・・・中学1年からバンドを友達としてまして・・・・13歳のガキが56歳のおっさんになり

13年前に単独ライブを開催して以来もうしないって思っていたのですが・・・・

それが・それが・・・・3月にメンバーと一緒に食事をしていて・・・あるやつが・・・

夏にライブをやろうと言い出して・・・その流れで・・当時の進行表があつたので

2・3回音合わせしたらいけるかなって気になってきたやややややーーーん

なので・ステージ衣装は全員新調することとしました・・・僕はブーツも新調します

そのスーツは思い通りにできたので・・・かっこいいです

もしかしたら・・・・・・・一般質問など登壇したろかなイェーーーイ

では 行ってきます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 15832-576x1024.jpg
一覧に戻る