髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

KING OF ROCK

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

何か・・・小寒い朝を迎えましたね~ お身体ご自愛下さいませ。

さて

先日のブログで「サン・トワ・マミー」のこと書きましたら嬉しいご意見有難う御座いました・

今日は

RCSuccessionの活動休止以降・一番 忌野 清志朗さんが 音楽の分岐点に立ったカバー曲で

東芝EMIから発禁になった曲です 因みに 清志朗さんの発禁は3曲ありまして・今日ご紹介の

曲の東芝EMIから発禁になったので 自主レーベルで発表 アルバムに収録して下さい

YouTubeでご紹介しますので・仕事中の貴方 ヘッドホンして下さいね 聞いた後は仕事がはかどりますよ

清志朗さんからご紹介して・その下に原曲も入れときますので 両方聞いて下さい

KING OF ROCKって由縁が分かります 追い込まれても折れないお偉いさんを敵に回してもやり続ける凄いです 見習いましょう

一覧に戻る