髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

mont-bellがーーー

皆さん お早う御座います。高島 まことです

少しはお湿りかせ有っていいですね~

4時前にびっくりするほど、雨が降りましたね~田んぼにはよかった・・

さて

足が痛いので・・・ウォーキング用の靴をmont-bellで大枚を払って買いましたのよ・・・

そして、整形外科で中敷きの調整をして貰って・・Theまこと仕様の靴です

凄く履き心地がよくてヒザに負担が少なくいいやつでしたのに・・・

アホ犬のもみじが靴のかかとをカミカミして・・・・

アホもみじがこんなことするのは初めてなのでびっくりですね

あーーー大枚をはらったmont-bellの靴が・・・・

これはあほもみじは水攻めの刑が確定ですな

では行ってきます

一覧に戻る