髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

「慰霊祭」なんだよ

皆さん お早う御座います 高島 まこと です

雨が降ったのですね~少し肌寒いようです・・・

さて

昨日は「亀山市戦没者慰霊祭」でした

祭主 遺族会の方でした

国会議員の代理出席の方・・・貴様だよ

厳粛に御霊にたいして真の慰霊をしているときに、スマホで来賓席から写真ばかり撮って

ずっと 写真ばかり撮ってましたね~御霊にたいして非礼極まりないです

そのような事で代理出席するのであれば、今後一切来なくていいです・・

そけでその場で名刺交換と言う場所も辨えない行為は右も左もなく最低の人間ですね

その中には、日本の国の為、亡くなられた遺族の方がみえるのです

あほですか・何度でもいいます人間的にも最低な人ですね、2度と慰霊祭には来ないで下さい

その辺のお祭りでもいって下さい・・その様な人間がこられるのが慰霊祭が台無しになりますね

これが 国会議員の秘書とは・・・最低 ええ歳して まぁ言えることは貴様は秘書としてむいてないのですね・・・・

だれが 法要の関で写真撮るあほがおるか・

まぁ遺族会のお言葉にもひっかかりましたが それはその人の本当の気持ちなのでしょう

祭主も考えるべきでしょう

慰霊祭を愚弄した行為の人間は 広島の慰霊祭の時に騒いでる連中と一緒です

本人以外が来ないのなら今後一切 代理出席を認めるべきではないでしょう。

では・・・頭にきていますが行ってきます

一覧に戻る