Blogブログ
- 学生の皆さん 市内バスが期間限定無料に
皆さん お早う御座います。高島 まことです。
土曜日はぐっすり雨が降りましたので・田んぼにはいいでしょう
日曜日は 有害駆除で 牛みたいな 鹿をとりました・・その山の主なんでしょう
推定 100㌔以上ありました・
さて
金曜日に総務委員会が開催競れました。
その中で ええやんって思った議案がありました・それは
市内のバス・・・学生が7月終わりから9月の終わりまで 無料だそうです
夏休みがはいりますが・・・・定期をもっている人も無料期間中分は伸びるのでご心配なく
では 今週も宜しくお願いいたします。
で 行ってきます
