髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

船舶免許更新からの議員研修

皆さん お早う御座います 高島 まことです

今朝も雨模様ですね~手植えシーズンにはもってこいですね~

さて

本日は、予定が詰まってまして・・朝9時から四日市で小型の方ですが

船舶免許の更新講習があります・・8月生まれの僕は・・1年前から講習機会はあったのですが

性格がこの様な性格なので者で・・・ギリギリまでほっておいてので・・今日になりました。

そしてトンボ帰りで帰って・・・議員研修があります・今日は講演内容は教えて頂いていますので

わかりました・・・公共交通についてなので、ドンピシャ・・今の総務委員会の調査・研究テーマ

にバッチリでした・・・内容によりますが・・視察も行かなくて良いくらいだといいですね~

では 行ってきます

一覧に戻る