髙島まことTAKASHIMA MAKOTO OFFICIAL WEBSITE

Blogブログ

身障者駐車スペースに健常者が停めたらアカン

皆さん お早う御座います 高島 まことです

久しぶりの晴れですね~タイガースも絶好調になって来ましたね~

とても良い事です。

さて

昨日は、昨日は、日課の銭湯に行き・・帰りに何時ものように・・

セブンイレブンにより・ウエルチを買うのが日課なのですが、

店を出たら偉い勢いで、駐車場に入ってくる女性ドライバーの軽四が来ましたので

危険を察知してポールの中に入ったのですが・・ソノママ 思いやり駐車に

急停車するのです・・・びっくりして・・・他にもスペースが空いているのに・・

そのドライバーとチラット目があったので・・・

「貴方其処は思いやり駐車場スペースですよ」 言ったら

相手「空いて居るからいいでしょ」

僕かちーん「そんな問題かよ、後から身障者の方が来たらどうするのよ それも駐車場でえらいいきよいできて」

相手「何が悪いのよ、ほっといて下さい」

僕  「ほっとけません、直ぐ移動させないよ」

相手  「貴方にそんな言う権利なんてないです」

僕   「常識でしょ・身障者だけが駐車できるスペースです」

相手  「私が身障者だったらドウするの」

僕  「そしたら 県の発行している許可書を提示しなさい」

相手 「・・・・・・・・」

僕   「直ぐに移動しなさい」って

車内を見ると赤旗が一杯置いてありましたので・・・・

僕  「貴方 共産党員ですか・・」

相手  「ほっといて下さい」

僕   「ダ全 燃えてきました」 ナンバーと顔を撮影させて下さい・

相手  「私の肖像権がありますので断ります」

僕   「常識が分からない者には プライバシーもへたくりもないでしょう」

    これを公開して世間の人に判断してもらいましょうょ」

相手  「困ります」

僕   「困るのだったら 直ぐに移動して下さい。赤旗新聞と共に」

相手  「今回は移動しますので・写真は辞めて下さい」

僕  「そしたら・移動して下さい 赤旗新聞と共に」

相手  「じゃあ 帰ります」

僕  「とっとと帰れ 赤旗新聞とともに」

と言う事でした

全然 知らない人かせみていて よくぞ言っていれたとほめられました・・・

何か 何かですね~ これ 次回の議会で聞いて見よう

あほくさー ウエルチを飲んで帰りました・

一覧に戻る